波音を聞きながら朝陽ラン

5月7日(日)


4時47分、一瞬だけ見ることができました。
房総半島最南端の野島崎灯台の散策路にある「絶景朝日と陽日の見える岬」から見た朝陽です。










昨日は、この地で観光しながらの一泊旅行。


さざえや帆立の海鮮網焼き、房総オリヴィアポーク、揚げたて天ぷら、地元料理「なめろう」にお刺身と握り寿司、釜飯、などなど。
しかも、デザート食べ放題で子供たちは満足かな(笑)


私は帆立、サザエ、寿司、天ぷら、焼酎、などなどバイキングならではの卑しさが出てしまいました(>_<)食べ過ぎ~










目一杯食べて就寝。


これは走らねば、朝のバイキングが食べられません(><)


朝、4時起床。日の出は4時46分の予定でしたので、ホテルを35分にスタート。


あいにくの曇り空で辺りに人影もありません。


一瞬、ほんと一瞬だけ朝陽が顔を出した瞬間でした\(^^)/



それから、波の音を聞きながら海岸線を走りました。



夏は皆んなで踊り歩くんでしょうね~



元禄地震の再来想定津波高ですが、こんなもんかな。



気持ち良く走れましたぁ!



走った距離 10.5km
走った時間 57分15秒
走ったベース 5:26 /km728kcal
JogNote





走ったコースです。



赤いラインが走ったとこ。



朝食の鯵が美味かった(^.^)



房総といえば、安房国。南総里見八犬伝ですね。小学生か中学生の時にテレビで見てました。


さぁどう寄り道して帰るかなぁ~

プロフィール

ken

Author:ken
年も年なので無理しないように、走っています。
歩かない、諦めない、唾を吐かない、感謝の気持ちを忘れない。

【自己ベスト】ネットタイム
■10㎞
 45分36秒 H19.10.7 
 とわだ駒街道マラソン
 (非公認)
 45分05秒 H28.3.13
   鳥取マラソン
■ハーフ
 1時間39分39秒 H28.11.6
 清川やまびこマラソン
 
(非公認)
  1時間36分32秒 H28.3.13
  鳥取マラソン
■30㎞
 2時間37分29秒 H21.7.26
 釧路湿原マラソン
(非公認)
 2時間19分02秒 H28.3.13
 鳥取マラソン

■フル
 3時間21分35秒 H28.03.13
  鳥取マラソン

■ウルトラ
 10時間31分31秒 H29.10.15
  四万十川ウルトラマラソン

【2017結果】
■リレーマラソン
 3時間44分14秒 H29.1.8
 まんのう公園リレーマラソン

■ウルトラ
 10時間59分1秒 H29.9.30
  南房総みちくさウルトラマラソン

  10時間31分31秒H29.10.15
 四万十川ウルトラマラソン



天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お気に入りブログ
釧路夕日
フリーエリア
フリーエリア
天気予報
最新コメント