昨日のリベンジ(^^)

8月20日(日)


当初の予定では、今日はウルトラに備えて朝4時からの5時間走を考えていました。


しかし、起きられず(>_<)


さて、どこを走ろうか?


3時間走か30キロ走か・・・


私、基本的に早朝派なのでスタートに出遅れるとヤル気が半減します>_<


そこで考えたのが、昨日のリベンジ!

昨日は、ゆっくり走ったにも関わらずヘロヘロになってフィニッシュ。


悪いイメージを払拭するため、同じコースをしっかり走り切ることにしました!


スタートは7時10分(>_<)


ほとんど同じコースなので写真はなし。


今考えているウルトラのいでたちで走りました。まぁいつものコースなので、普通の眼鏡ではなくサングラス着用。


シューズはライトレーサーTS5
ソックスはアールエルTRR-35G
ウェアはランナーズウルトラハーフジップ
アディダスランニングパンツ

帽子はキャップかサンバイザー
眼鏡は、眼が悪すぎるのでサングラスではなく普通の眼鏡にしようと思います。

カメラ、胃薬、アミノ酸を入れるのに、アシックスボトルポーチを持ちます。


走り終わって(^^)



それほど暑さも感じず、気持ちよくシッカリと走れました。


ペースも大きな崩れはなく、淡々と走りきれました。


でもやっぱり滝汗💦どうにかならんかな(>_<)




走った距離 23.3km
走った時間 2時間11分42秒
走ったペース 5:38 /km
消費カロリー 1616kcal
JogNote





昨日の悪いイメージは払拭できました\(^^)/


焼酎ロック 昨夜3杯(笑)
体重:65.2kg (-0.1kg)
体脂肪率:24.0% (-0.6%)

シンドかった、斯くなる上は>_<

8月19日(土)


4時30分起床しながら、うだうだしてしまい走り出したのが6時(ーー;)


今日はダイエットのためのゆっくりラン!


かずさの道&四季の道を走りました。


湿度が高い>_<

かずさの道の始まりです。



あまり喉も渇かず、約7キロ地点で初めての給水。

四季の道の始まりです。



走り出した時間が遅かったせいか、とにかくたくさんの方が走ってました。

四季の道は、こんな道。
一旦登ってから下りがあります。


この並木が見事です。



コース上唯一、信号機があります。


この辺りから汗が💦



こんな橋が二カ所ほどありますが気分転換になりますね。



徐々に滝汗が(>_<)



シューズ内がグチュグチュしてきました。
でも大丈夫です\(^^)/今日もメリノウールソックス(笑)



シューズ内はびしょ濡れですが、足濡れ感はありません\(^^)/
木立が少ない道はこんな風に開けます。



2つ目のブリッジを駆け上がると、おゆみ野駅があります。



右下の標識にstartの文字。ここを起点に走るんだったら、距離表示もあるといいのになぁ。



四季の道、約6.5kmを一周しました!



14キロ過ぎから、汗が大滝汗になり滅入りました(>_<)


この汗をなんとかしなくては・・・



走った距離 22.3km
走った時間 2時間15分37秒
走ったペース 6:04 /km
消費カロリー 1546kcal
JogNote


滅入りながらも、小ビルドアップか(笑)



今日に限らず、シンドイ1つの要因は大汗です。

これだけの汗の原因の1つは、はっきり言ってアルコールかな( ゚Д゚)

毎晩欠かすことのない晩酌、焼酎水割り10杯以上・・・・

1.8リットルの焼酎パックが3日で消費。

やってみるか・・・・・減酒(笑)

1日3杯まで!

そのかわり3杯では酔えないので、なみなみロック(≧▽≦)

今晩からやります!

これで体重も減るかもね(笑)


体重:65.3kg (-0.7kg)
体脂肪率:24.6% (+1.3%)

ジョグ~脚が体が重い(>_<)

8月18日(金)

今朝は起きるのがつらかった・・・

そんななか5時20分スタート。

曇り空でしたが、結構ムシムシしてましたね。

昨日は久々のペース走だったので、今日はジョグ。ゆっくりのんびりと走りたかったので村田川コースを走りました。


ゆっくり走っているのに、脚が重い・・・

体も重い・・・

体を前に進めるのがつらい・・・


約6.5キロ、ここで折り返します。



後半は汗も・・・しだいに大汗・・・・そして滝汗に!


支店裏にある田圃の稲。稲穂も実り、頭を垂れてきました・・・
秋が近付きつつあります。



それにはても〜蒸し暑かった。


走っていて楽しくなかったなぁ(>_<)


走った距離 13.0km
走った時間 1時間15分53秒
走ったペース 5:50 /km
消費カロリー 901kcal
JogNote





滝汗のおかげで、最近は毎回走った後にシューズを洗っています(≧▽≦)

たいがいは綿のソックスを履いて走っていますが、シューズの中が濡れるとグチョグチョに。

昨日は久しぶりにアールエル ソックスを履き走りました('ω')ノ

雨と汗でシューズもびしょ濡れになりましたが、メリノウール素材なので足は快適でした(^-^)
51xSNgLhFXL.jpg


TRR-35Gです!
【商品説明】
R×Lメリノ3回目の進化はさらに高強度になって登場。調温調湿効果がある高機能メリノウールは長時間走り続けても最初から最後までクッションを維持します。そして下りや登りでもしっかり食いつくグリップを搭載しました。


ウルトラマラソンにはこれです!


体重:66.0kg (-0.1kg)
体脂肪率:23.3% (+0.8%)

南房総100kmみちくさマラソンに向けて気合

8月17日(木)

昨日走らなかったので、今日は2日ぶん!

そのため昨夜は23時に就寝。

そして起きたのは3時30分(ーー;)

4時から、さぁ20キロ走と思いましたが、外が暗いので明るくなるまで待っていたら5時スタートに(>_<)

小雨の中走り出しましたが、しだいに雨が強くなって来ました(汗)

距離短縮か引き返すか考えましたが、ここは初志貫徹(笑)

雨のため走るペースも最初から速くなりました>_<

雨も強くなってきたため写真はなし(笑)

涼しいのと雨だったため、それなりに走れましたね。

朝出勤前に20キロ以上も走ったのは初めて(◎_◎;)

走ったのは、かずさの道&四季の道

ハーフでタイムを確認しようとして、間違ってキロ記録保存。ハーフの距離で終了してしまいました(≧▽≦)


走った距離 21.0km
走った時間 1時間43分57秒
走ったペース 4:55 /km
消費カロリー 1462kcal
JogNote

5キロ以降、キロ5分を切って走れた(^_^)/




ところで、ウルトラまであと43日・・・

挑戦するのは千葉県初の本格的な100kmウルトラマラソン!

勝浦をスタートし、外房黒潮ライン、房総フラワーラインの海岸線を巡り、野島崎灯台がゴール。

スタートからゴールまで、ずっと海岸線が続くコース!

でも、100kmコースは途中で清澄寺までの標高差約400mの上りが設けられています(汗)



エイドが!やばウマ!とあります\(^^)/
食べて食べて食べまくるしかありませんね*\(^o^)/*



四万十のことばかり考えていましたが、先ずは南房総をしっかり楽しみたい。

地元でしかも土曜日開催。


だから前泊もいらない!

スタート地点の勝浦ホテル三日月までは、市原の住まいからは車で1時間ちょっと🚘

ということは、2時に家を出発すれば良い事になります。

問題は、ワンウェイコースなので、車でスタート地点まで送ってもらわなくてはなりません(≧∀≦)

これは嫁に頼むか(ーー;)

そして、ゴール地点の野島崎灯台まで自宅から高速使って1時間30分かぁ~迎えに来てもらうかぁ(≧∀≦)

5時スタートなので、3時からずーと待機してもらうわけにはいかないし、10時間以上どっかで遊んでいてとも言えないし・・・

これも嫁に頼むかぁ(ーー;)

いろいろハードルは高いけど、頑張りがいがあるな(≧∀≦)

参加するからにはベストを尽くします!


2週間後には高知で四万十ウルトラ参戦ですが、5年越しの当選なのでこちらも楽しみです\(^^)/

中2週・・・そう言えば去年、超人ヒロシさんは丹後を走った後、翌週の村岡も走っていたんだよなぁ(OvO)

やるっきゃないでしょ!

体重:66.1kg (-0.3kg)
体脂肪率:22.5% (-1.3%)

かずさの道ラン、シンドかった(ーー;)

8月15日(火)


5時30分スタート。

かずさの道を目指します。

3キロ走って、かずさの道到着。お盆ということもあり、人気がないですね。



最初の5キロは、無理なく走りました。キロ5分40秒ペースかな。
それでも上り基調なので結構きつい(≧∀≦)

たまに犬を散歩させている方とすれ違いますが、ほとんど歩いている方に会いませんでした。世間ではお盆休みなんですね!



後半の5キロは下り基調なので、キロ5分8秒までペースアップしましたが、これがまたキツかった(≧∀≦)


調子悪かったなぁ〜、イマイチでしたね。


走った距離 12.6km
走った時間 1時間07分17秒
走ったペース 5:18 /km
消費カロリー 877kcal
JogNote




日曜日の30キロ走では、500mlのペットボトルを持ちながら走りましたが、走り終わっての体重2㎏減は、あきらかに脱水でしたね(>_<)


その分、元に戻ってしまいました(◎_◎;)


気が付くと、南房総100キロマラソンまであと45日となりました。


レースに向けていろいろ考えるのが楽しい時期ですね(^-^)


体重:66.4kg (+2.0kg)
体脂肪率:23.8% (-2.2%)

中途半端な30キロ走で撃沈(>_<)

8月13日(日)


今日は普通にマイコース20キロ走の予定でしたが、THさんし~やんさんの激走に触発されてしまいました(≧∀≦)

ここは負けられない(笑)ということで、ちょっとだけでも長く走ることにしました。

遅めの7時スタート(*´Д`)


先ずは村田川を走ります。



絶好の曇り空で走りやすいのですが、体感スピードと実際のペースに大きく差があり調子がイマイチかな。

ロング走ということで、久し振りに「ふるさと村コース」までやって来ました。暑くなる前にはたまに走りに来てましたが、もう2ヶ月振りになるでしょうか。
リソル生命の森は、複合リゾート施設。
宿泊施設やマンション、別荘、コンドミニアム、屋外プール、ターザニア、ゴルフ場あり。自然環境にも恵まれた理想郷でしょうか。


この辺りでトイレを探しますが見つからず(≧∀≦)結局、帰るまでガマン(>_<)

汗でシューズ内はグチョグチョ💦

あまりにも気持ち悪いので、靴下を脱いで汗を絞りました(ーー;)
ここで21キロだったので、先の長さに心が折れそうになります(・・;)

どこをどう走ろうかとも思いながら走ってましたが、もう最短距離で帰ることにしました。

持参したペットボトルは空・・・

飴玉2個では腹も減る・・・

28キロ地点では、ガス欠。
歩いたり走ったり、歩いたり、歩いたり、もうほとんど歩き(笑)

久々の修行ランでした。

できるだけ長い距離を走ろうと思っていたのに、30キロで終了となりました〜撃沈!


走った距離 30.7km
走った時間 3時間20分20秒
走ったペース 6:30 /km
消費カロリー 2134kcal
JogNote

ラスト5キロはヘロヘロ(笑)




冷水を浴びながら炭酸を一気飲み!もうこの瞬間が最高の幸せです(^^)v



走った後は、久しぶりに疲労感でいっぱいでした。


体重:64.4kg (-2.0kg)
体脂肪率:26.0% (+3.6%)

雨の中、なんちゃってビルドアップ

8月12日(土)


今朝は雨☔️でしたが、走る気満々!

まぁ雨なので、20キロぐらいは走ろうと思い、向かったのは、かずさの道から四季の道を走るコースです。

6時45分スタート。

走り始めは大した雨ではありませんでしたが、だんだん強くなってきました(≧∀≦)

かずさの道です。



出だしから調子が良く、ペースを上げられたら上げようかぐらいの感じで走ります。

8キロあたりで、四季の道に合流です。
雨はさらに強くなってきましたが、気温が上がらないので走りやすい^_^



10キロ過ぎから、さらにペースアップ^_^
といってもたかが知れているのですが(苦笑)


14キロ過ぎから左股関節周囲に痛みが出現してきました。
最近、この手の痛みはなかったのに(≧∀≦)

なんとか左右のバランスを修正しようと試みますが、修正ポイントがわからない(笑)
たぶん左右どちらかに体重が乗ってしまっているんだと思んだけどね~

ドリンク代を持ちながら走りましたが、気温も高くなかったのでノンドリンク、補給なし。しかしラストは喉の渇きも感じたので、補給すべきだったかも。

雨なのか汗なのか、シューズ内もグショグショで気持ち悪かったなぁ('Д')



結果、上手く走れませんでしたが、ビルドアップにはなってましたね(笑)


走った距離 22.1km
走った時間 1時間57分07秒
走ったペース5:17 /km
消費カロリー 1536kcal
JogNote





夕べは揚げ物たくさん食べました(>_<)
それとマヨネーズもたっぷり摂取(*´Д`)

20㎞走と刺し違えか・・・・

体重:66.4kg (-0.2kg)
体脂肪率:22.4% (+1.3%)

私は、これで腰高になれました(^^)v

8月11日(金)


今朝はまさかの8時スタート。


朝5時に目を覚ましたが、結構二日酔いで、酔いが醒めるまで待機してました(≧∀≦)


外は霧雨、走りやすい天気でした。


向かったのは村田川コース



体調があまり良くないので、最初の5キロは、キロ5分51秒ペースで走りました。


ノッポひまわり🌻2メートル30センチはゆうにありましたね(◎_◎;)



だいぶ気分も乗ってきたので、徐々にペースアップ⤴️


そして6.5キロの折り返し地点でこのポーズ



そうなんです^_^
これが重心を高く保つための背伸び体操なんです。


コツは、下っ腹を凹ますような力の入れ方をすること。そうすることでより一層、重心が上がるとワンポイントアドバイスにはあります。

この体操を1週間ほど続けていますが、重心が上がることで腰高がキープできているような気がします。


重心を意識して6.5キロぐらいからさらにペースアップ。


キロ5分を切って走れました\(^^)/


走った距離 13.0km
走った時間 1時間09分42秒
走ったペース 5:21 /km
消費カロリー 901kcal
JogNote




体重は一進一退だな・・・

体重:66.6kg (-0.5kg)
体脂肪率:21.1%

1週間振りの体重計(≧∀≦)

8月9日(水)

楽しかった休暇も終わり昨日から仕事でした。

1週間ぶりの千葉ラン。

走りだした5時20分は暑さもそれほどではありませんでした。

走ったのはうるいどコース



意外にも体が軽かった・・・


村田川沿いです。だんだん暑くなってきた・・・(*´Д`)



走り終わるとやっぱり滝汗(-"-)


走った距離 10.3km
走った時間 56分11秒
走ったペース 5:25 /km
消費カロリー 717kcal
JogNote





大阪では、りんくうプレミアム・アウトレットに行ってみました。外国人(たぶん中国系かな)がとても多かったですね。


私の目的は、アシックスストア。(ナイキの店は人、人で殺気立っていた(*_*;)


クロスパンツ 2500円なりです!アクティブドライで肌触りはなめらか〜



大阪最後の夜は、お好み焼き(^^)v


やっぱり、旨い(^-^)


もんじゃも食べた〜



香川→大阪と食べまくった。


当然体重も増えた。


問題はどのくらい増えたか・・・


走り終わって体重を計ってみると・・・


おぉ〜2.5㎏増


でも体脂肪がこんなに減っている?


大丈夫かなぁ、この体重計


◆体重:67.1kg (+2.5kg)

◆体脂肪率:21.1% (-4.6%)








蜻蛉池公園ラン、爆汗

8月6日(日)


今朝は4時30分起床、不覚にも二度寝>_<


結局、7時スタートとなりました。


外はすでに暑すぎる(汗)


遠くに見えるは和泉葛城山です。
新年はこの山に登って、初日の出を拝みました\(^^)/


今年の元旦写真です!
IMG_0097 (1)




5キロも走らないうちに滝汗💧


7キロ走って蜻蛉池公園に到着。


あまりの汗に、公園入り口のトイレでシャツを洗いました。
一瞬冷りとして気持ちがイイけど(ーー;)
公園内の3キロ走ります。

シューズが濡れる前にと、ランパンもトイレの水場で洗いました。

しかし時すでに遅し、シューズ内はビショビショを通り越してグジョグジョ(≧∀≦)


気持ちが萎えました😭


園内の展望台から見た周囲の景色です。








それでも、体力、脚力は元気💪


痛みなく走れることに感謝です。


走ったコースはこちら


走った距離 16.6km
走った時間 1時間37分55秒
走ったペース 5:52 /km
消費カロリー 1155kcal
JogNote





足もふやけた・・・


でもいい汗かいたな(*´Д`)

今日は、ここに乾杯🍻




3泊4日の香川旅行、あっという間に過ぎ去ってしまいました。


香川県、天候にも恵まれすぎて、とても充実していました。暑い熱い☀️


先ずは、旅行の起点としたのは坂出にある瀬戸内荘さん。
建物は少々古いけど、接客、お部屋、風呂、料理と大満足でした。朝夕2食付きで、毎夜同じ料理も覚悟しましたが、あにはからんや、工夫を凝らしていただきました。


子供達は、食事無料なのにコース並みの料理。最終日は、大人と同じ量の鴨スモーク、鯛しゃぶ、厚切りステーキまで用意していただきました。明らかにメニュー違反ですね(^^)/


朝食は、バイキングなので3日間同一ですが、趣向を凝らした各種焼きたてパン、ピザ、生パスタ、特製豆腐、タコ飯などなど、朝からたっぷり1時間ほどかけて食べる朝食は贅沢でした(^^)


2日目の夜には、TH2家にお招きいただき、しかもTHさんも参加しての宴。超~楽しかった!翌朝も昔のように3人でお城ラン、2年前と変わらない風景でした。お二人に感謝です。


朝夕充実の食事なのですが、お昼にはウドンを満喫!初日は、綿谷。



2日目は子供達の意見に負けて、不覚にも、くら寿司(>_<)


しかし、3日目は、ここは外したくない根っ子!





私の注文は、かけ大。根っ子の麺は特筆。少し太めの麺ですが、なめらかで艶やか。とてもつるっとした繊細な麺なのです。それでいて、程よいコシもある!(量は他店に比べて少なめ)



今日の最終日の昼、どこのうどん店に行こうかと聞いても家族はもういいとの意見。
というのも、昼だけではなく、毎夕食にも打ち立てうどんが4玉ほど付いていたのです。ということは、ほぼ昼、夜ウドンの3日間(苦笑)
丸亀に住んだ2年の間でも、こんなにウドン三昧はなかった(^_^;)


根っ子でウドンを食べた後は、丸亀で行ったことがないところに行こうと思案。
色々色々探し、高鉢山の風穴に行くことに!
日本三大風穴らしい^o^
しかし、探せど探せど見つからず(^_^;)
人に尋ねながらやっと見つけた~



おぉ~、涼しい風が吹き付けてきます🍃



しかし、そこは先に続く洞窟ではなく行き止まり。そこには善意で設置された温度計があり、7℃を指していました(OvO)
とっても涼しい、いや、寒い❄️
こんな場所がここに存在することに感動しました。



あたりに存在する岩の隙間からも所々冷気が吹き出ているんです(*_*)



素晴らしいスポットだと思いますが道が狭いし、駐車スペースがない。
私の車では、かなり難儀でした>_<
でもこのスポット是非行く価値ありです^_^


そして、今日はここで乾杯です🍻




明日は、蜻蛉池公園まで走ってみようかな>_<



この4日間、かなり太りました・・・・(≧▽≦)


W.THさんとお城ラン\(^^)/

8月4日(金)


今朝は、ここを走りました\(^^)/
お城の高さは、約66メートル、石垣が見事な丸亀城。



昨夜は、TH2家にお招きいただきました\(^^)/

そこには、すでにTHさんも(´⊙ω⊙`)
THさん、普通に高松で仕事を終えてから車でかけつけた。そのままTH2家に上がり、まずシャワーを浴び、風呂上りにビールをグビグビ🍺
話によると、TH2さんがまだ帰らないうちの出来事だったらしい(笑)一心同体か!

そして、再会です。



先ずはビールで乾杯🍻
続いて、日本酒🍶
先ずは、琴平の銘酒 凱陣大吟醸\(^^)/
次には、高知の銘酒 酔鯨大吟醸\(^^)/
飲み過ぎても高級な酒は酔わないのだ(^^)

4時間半に渡り、あれやこれや、あれやこらや、あれやこれや、日付が変わってました^^;
そして、いつものように明日どうする・・・

これは強制じゃありません、必然です(笑)

5時20分集合!


よって4時45分スタート。

ここを走りました!


THさんは、汗見川T
TH2さんは、三原白竜湖T
私は昨日TH2さんから頂いた、撃沈上等T









2年4ヶ月ぶりのお城ラン🏯

天守までの激坂はキツ過ぎ。



でも苦労して登った先には絶景ポイントが待ってます。



かつて登り走った山々です。



3人で写真🤳



お城ランは、わずか4キロの距離でしたが、仕事のある中早朝からお付き合い頂いた、W.THさんに感謝です。

次にお会いするのは、四万十ウルトラ!

怪我なく元気に再会しましょう(^^)





走った距離 15.7km
走った時間 1時間36分15秒
走ったペース 6:07 /km
消費カロリー 1088kcal
JogNote






かつてのいつもの場所から見た・・・
飯野山



青の山






蓬莱橋から見た・・・
飯野山



青の山




滝汗💧

でも楽しく走れました!(^^)!


W.THさん、ありがとうございました!

2年4ヶ月ぶりの山ラン

8月3日(木)


ほぼ徹夜状態だった昨日、昨夜はバタンキューでした。

おかげで朝早く目が覚めました。

朝5時15分スタート。

目指したのは、2年4ヶ月ぶりのこの山⛰



抜け道をくねくね、山の西側、登り口に位置する田潮八幡神社です。



さぁ久しぶりの山登り(標高224メートルなんですが)、最初からキツイ!



結構息が上がりました(>_<)2年前の方が、脚が強かったかも。

中腹までが特にしんどかったなぁ。中腹からは結構楽に走れたかも^_^
やっぱりここはトレーニングに最適です。

頂上近くの駐車場から見る飯野山です。



山頂にある古墳群ですが、こんなに草ぼうぼうだったかなぁ



お決まりの展望台から見た景色です。言うことないですね!






帰りはトレイルを少し走りました。トレイルは気持ちが良いです\(^^)/



結局、滝汗💧

暑さはあまり感じなかったけどなぁ。


ランの後は、露天風呂^_^



12.5km 1時間11分38秒 5:43 /km866kcal
JogNote





今日走ったのは、ここ


昨日の昼食は綿谷!



食べたのは肉うどん(小)420円
この小、小でありながら丸亀製麺の大盛をはるかに上回るボリュームです(^^)
次男も同じものを注文したので、当然1.5杯食べることに(><)
昼から食べ過ぎました。




昨夜泊まった宿は、ここ。



はっきりいって、コスパ最高。
美味い、満腹、満足でした。
しかも、子供達の宿泊料金、食事代が無料(*☻-☻*)
因みに、昨夜の子供達の無料夕食だけでも、ビーフシチュー、茶碗蒸し、うどん、デザート付き!炭水化物でお腹一杯(笑)







昨夜は子供達にセミの脱皮を見せてあげました。



















このセミは、クマゼミです。私が育った東北地方では見かけることがないセミです。



子供達の反応・・・

気持ち悪い~(>_<)


セミの一生を教えますが・・・

ふう~ん(>_<)


伝え方の問題かな(ーー;)


さぁこれから朝食。


今日も大忙しです(^^)


夏休み~海を渡りました\(^^)/

仮眠、10分くらいでしょうか(≧∇≦)

の割には、時間がかかりすぎかな・・・


プロフィール

ken

Author:ken
年も年なので無理しないように、走っています。
歩かない、諦めない、唾を吐かない、感謝の気持ちを忘れない。

【自己ベスト】ネットタイム
■10㎞
 45分36秒 H19.10.7 
 とわだ駒街道マラソン
 (非公認)
 45分05秒 H28.3.13
   鳥取マラソン
■ハーフ
 1時間39分39秒 H28.11.6
 清川やまびこマラソン
 
(非公認)
  1時間36分32秒 H28.3.13
  鳥取マラソン
■30㎞
 2時間37分29秒 H21.7.26
 釧路湿原マラソン
(非公認)
 2時間19分02秒 H28.3.13
 鳥取マラソン

■フル
 3時間21分35秒 H28.03.13
  鳥取マラソン

■ウルトラ
 11時間52分28秒 H28.09.18
  丹後100㎞ウルトラマラソン

【2016結果】
■リレーマラソン
 3時間21分00秒 H28.1.10
 まんのう公園リレーマラソン

■フルマラソン
 3時間25分49秒 H28.2.7
 愛媛マラソン

 3時間21分35秒 H28.3.13
 鳥取マラソン

  4時間18分1秒 H28.10.9
 奥武蔵グリーンラインチャレンジ

  3時間43分38秒 H28.11.23
 大田原マラソン

■ウルトラ
 11時間52分28秒 H28.09.18
  丹後100㎞ウルトラマラソン

■ハーフ
  1時間39分39秒 H28.11.6
  清川やまびこマラソン




天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お気に入りブログ
釧路夕日
フリーエリア
フリーエリア
天気予報
日めくりカレンダー
最新コメント
最新トラックバック