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久々の楽苦走(~_~;)

今朝は目が覚めたのが5時半(◎-◎;)
青の山に行く時間的余裕はないし、ジョグもなぁ(>_<)

そうだ、楽苦走(らくそう)にしよう(^^)v

読んで字のごとく、楽でも苦でもない一定のペースで走ること!

近くに山がなかった横浜や千葉に住んできたときのランニングは、週末のロング走と平日の楽苦走(ペース走)が全てで、この練習だけでサブ3.5で走れました!


今日は時間がなかったので楽苦走ですー

楽でも苦でもない一定のペースで走り続けることで余裕で走りきれるスピードの向上、つまり余裕度のアップを図ろうというもの(^^)/

フルマラソン走る前にキロ5分のペースで楽苦走できたらサブ3.5は大丈夫だと思いますー


まぁ今日は久々なのでそんなに無理しないで走ることに(笑)

結局、5時45分スタート^^;


出だしは楽の方が勝ってたかも~


いつもの飯野山



目標は余裕度をあげるためなので、速く走れても遅く走ってもダメ
要は楽でもないキツくもない一定のペースで走ることが大事なのですが、久々だとこれがなかなか難しい(~_~;)



後半は色気が出て少しキツくなってしまいましたね(>_<)






結局、楽苦走ではなくビルドアップになってしまいました(>_<)


目標は楽にキロ5分のペースで走りきること・・・


まぁあくまでも目標ですけど(笑)



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プロフィール

ken

Author:ken
年も年なので無理しないように、走っています。
歩かない、諦めない、唾を吐かない、感謝の気持ちを忘れない。


【自己ベスト】ネットタイム
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 とわだ駒街道マラソン
 (非公認)
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   鳥取マラソン
■ハーフ
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(非公認)
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  鳥取マラソン
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(非公認)
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 鳥取マラソン

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  鳥取マラソン

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【2023結果】
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