【速報】清川やまびこマラソン

キツかった。


シンドかった。


一応、目標クリアでした。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

さすがです!速い!
お疲れ様でした♪( ´▽`)♡

No title

こんにちは、お疲れさまでした、
あっしも、レースに出てました(汗

まさに地獄のようなコースでした・・・
うげぇ・・・ラストのあの坂は、心打たれ、最後の周回で泣きそうに(汗

差支えなければ、高低図をブログに乗せてもらいます♪
なにかあれば、すぐに削除します☆彡



No title

>THさん
ありがとうございます。
余裕を残して走ろうと思っていたのに、はじめから突っ込んでしまいました。その結果、ゼェハァしながらのレースになってしまいました。
体調イマイチでしたが、気持ちを切らさず走れました。
来週の岡山は期待しています!

No title

>みそらさま
お久しぶりです。
Quechuaのバックコメントの節はどうも(笑)

清川やまびこ走られましたか〜
お疲れさまでした。
坂の連続は修行以上でしたね(泣)

それと、ゴール間近の園内周回は何度も心が折れそうになりました。あの最後のコース設定は、試されている感ありあり・・・
坂は脚が上がらないし、平地は前に進まないし・・・主催者は意地悪ですよね(笑)

でも最高の天気で良かった〜


高低図どうぞどうぞ(笑)

No title

修業のハーフお疲れさまでした(^^)v
なんやかんやでも目標クリアさすがです(≧▽≦)
レースレポ楽しみにしています!

No title

>TH2さん
ありがとうございます。
順調に来ていなかったので不安材料ばかりでしたが、走りだすとつい頑張ってしまいます(バカ)
もう少し冷静に走れば良かったかなぁ〜
苦しかったけど、終わりよければすべて良しか!

No title

お疲れ様でした
ナイスランです!
高低差表を見ると
ハーフのスピードで走るコースや無いね(笑)

今後とも宜しくです・・・

No title

>し〜やんさん
お久しぶりです。
コンディションの悪い中での大阪マラソンお疲れ様でした。
それに比べたら、こんな坂の連続は赤子のよう・・・・

じゃなかったけど、ゆるんだ自分自身に喝を入れることができたかな(笑)でも、し〜やんさんなら軽く走れると思いますよ!


し〜やんさん、神戸の激走期待します。ノンストップで行きましょう!
プロフィール

ken

Author:ken
年も年なので無理しないように、走っています。
歩かない、諦めない、唾を吐かない、感謝の気持ちを忘れない。

【自己ベスト】ネットタイム
■10㎞
 45分36秒 H19.10.7 
 とわだ駒街道マラソン
 (非公認)
 45分05秒 H28.3.13
   鳥取マラソン
■ハーフ
 1時間39分39秒 H28.11.6
 清川やまびこマラソン
 
(非公認)
  1時間36分32秒 H28.3.13
  鳥取マラソン
■30㎞
 2時間37分29秒 H21.7.26
 釧路湿原マラソン
(非公認)
 2時間19分02秒 H28.3.13
 鳥取マラソン

■フル
 3時間21分35秒 H28.03.13
  鳥取マラソン

■ウルトラ
 11時間52分28秒 H28.09.18
  丹後100㎞ウルトラマラソン

【2016結果】
■リレーマラソン
 3時間21分00秒 H28.1.10
 まんのう公園リレーマラソン

■フルマラソン
 3時間25分49秒 H28.2.7
 愛媛マラソン

 3時間21分35秒 H28.3.13
 鳥取マラソン

  4時間18分1秒 H28.10.9
 奥武蔵グリーンラインチャレンジ

  3時間43分38秒 H28.11.23
 大田原マラソン

■ウルトラ
 11時間52分28秒 H28.09.18
  丹後100㎞ウルトラマラソン

■ハーフ
  1時間39分39秒 H28.11.6
  清川やまびこマラソン




天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お気に入りブログ
釧路夕日
フリーエリア
フリーエリア
天気予報
最新コメント