【遅報】大田原マラソン~マラソンは甘くなかっか(>_<)

大田原マラソン走って来ました。
6キロぐらいから左ももが張り、8キロぐらいから右ももが張り、ハーフまでは何とか我慢出来ましたが、あとは見ての通りです。

でも頑張りました。
自分で自分を褒めます(^^)/
ご褒美です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした
kenさんの撃沈は珍しいですね
前半からの不調は確かに辛いですね
やめたくなりますもんね
次、期待してます

今後とも宜しくです・・・

やはり体調不良の影響ですかね。
後半は辛かったでしょうね。
とりあえずぐびぐびやっちゃって下さい。
お疲れ様でした。

No title

>し〜やんさん
少し凹みました(笑)
スタートからフィニッシュまで自分との闘いで、途中何度も止めてしまおうと考えましたが、何とか気持ちを切らさずゴールできました。
それだけで良しです👍
次、頑張ります(^^)/
ありがとうございました!

No title

>THさん
ゴール直後の労いメールありがとうございました。
結果には満足出来ませんが、ベストは尽くせました(^^)/
いろいろ振り返りましたけど、風邪のせいというより、体調良くないのに前半から突っ込んだことが最大の問題かな(笑)
仕切り直しで頑張ります!

No title

お疲れ様でした(≧∇≦)
完走できたのは何より、さすが根性の人Kenさんです!

レース前の体調不良での調整不足が大きいのでしょうね。
ゆっくり休んで、脚回復させてからリスタートしてください!

No title

>TH2さん
冷静に判断しないと痛い目にあうよってことですね(笑)
走れない状況に陥るとは夢にも想像できませんでしたが、大反省しながら次を目指します。
今、何とか歩いています(笑)

お疲れ様でした

kenさん、お疲れさまでした。
あの上り坂と向かい風のダブルパンチは半端じゃなかった
ですよね。大田原に向けて11月はハーフ3大会も走って調整
したつもりでしたが、残念な結果となってしまいました。
さらに嫁は33km地点で回収され、不機嫌だし。
ただ一般的なフルのコースを3時間45分程度で完走できなければ
大田原完走は無理そうなので嫁にはこの1年頑張ってもらい、
また来年2人でリベンジします!

No title

>ひろしさん
本当に辛かったですね〜
私も楽しい思い出が皆無のレースになってしまいました。

奥さんも悔しかったと思います。
来年は3人でリベンジしましょう。この悔しい思いを1年間忘れないようにしたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

ken

Author:ken
年も年なので無理しないように、走っています。
歩かない、諦めない、唾を吐かない、感謝の気持ちを忘れない。

【自己ベスト】ネットタイム
■10㎞
 45分36秒 H19.10.7 
 とわだ駒街道マラソン
 (非公認)
 45分05秒 H28.3.13
   鳥取マラソン
■ハーフ
 1時間39分39秒 H28.11.6
 清川やまびこマラソン
 
(非公認)
  1時間36分32秒 H28.3.13
  鳥取マラソン
■30㎞
 2時間37分29秒 H21.7.26
 釧路湿原マラソン
(非公認)
 2時間19分02秒 H28.3.13
 鳥取マラソン

■フル
 3時間21分35秒 H28.03.13
  鳥取マラソン

■ウルトラ
 11時間52分28秒 H28.09.18
  丹後100㎞ウルトラマラソン

【2016結果】
■リレーマラソン
 3時間21分00秒 H28.1.10
 まんのう公園リレーマラソン

■フルマラソン
 3時間25分49秒 H28.2.7
 愛媛マラソン

 3時間21分35秒 H28.3.13
 鳥取マラソン

  4時間18分1秒 H28.10.9
 奥武蔵グリーンラインチャレンジ

  3時間43分38秒 H28.11.23
 大田原マラソン

■ウルトラ
 11時間52分28秒 H28.09.18
  丹後100㎞ウルトラマラソン

■ハーフ
  1時間39分39秒 H28.11.6
  清川やまびこマラソン




天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お気に入りブログ
釧路夕日
フリーエリア
フリーエリア
天気予報
日めくりカレンダー
最新コメント
最新トラックバック