マイコース2周でした

3月20日(月)


今日は少し風が強かったのですが、ポカポカ陽気でした。

桜の蕾も、いまかいまかとはちきれそうになっています。

昨日は丸亀で塩飽本島マイペースマラソンがあったそうです。

もう1年たったのですね。

昨年のレース完走記です。

次の年もぜひ走りたいと思っていましたが、来年どこに居るかわからない浮雲のような自分にはこの時期のレース参戦はちょっと難しいなぁ〜

今日はマイコース2周。約20キロのコースです。



結果的には3日連続して20キロの距離を走ることができました。

タイムを気にしなければハーフのレースは参加できそうです。


走った距離 21.5km
走った時間 1時間58分46秒
走ったペース 5:31 /km
消費カロリー 1491kcal
JogNote


最後の5キロは少し頑張って走ってみました。




ず〜とさぼっていたので、これから引っ越しの準備です・・・・


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなんでです、昨日は本島マイペースマラソンだったんですよ(>_<)
今年は次週に四万十桜マラソン走るからDNSにしたんですけど、よく考えたら去年Kenさん鳥取マラソンの翌週に走ってましたよね(^_^;)
四万十桜ファンランだし、エントリーしとくんだった~(>_<)

脚は順調に回復している様子、何よりです(^^)v

No title

>TH2さん
本島マイペースマラソンって船に乗って、帰るまで本当に風情のある大会ですよね\(^^)/
落ち着いたらまた走りたい>_<
脚は真っ直ぐ進むには、多少の痛みはありますがほぼ大丈夫かも(笑)
横の動きと、捻りが加わるのはまだ無理(^^;)
四万十、別大を目標に頑張ります!
プロフィール

ken

Author:ken
年も年なので無理しないように、走っています。
歩かない、諦めない、唾を吐かない、感謝の気持ちを忘れない。

【自己ベスト】ネットタイム
■10㎞
 45分36秒 H19.10.7 
 とわだ駒街道マラソン
 (非公認)
 45分05秒 H28.3.13
   鳥取マラソン
■ハーフ
 1時間39分39秒 H28.11.6
 清川やまびこマラソン
 
(非公認)
  1時間36分32秒 H28.3.13
  鳥取マラソン
■30㎞
 2時間37分29秒 H21.7.26
 釧路湿原マラソン
(非公認)
 2時間19分02秒 H28.3.13
 鳥取マラソン

■フル
 3時間21分35秒 H28.03.13
  鳥取マラソン

■ウルトラ
 11時間52分28秒 H28.09.18
  丹後100㎞ウルトラマラソン

【2016結果】
■リレーマラソン
 3時間21分00秒 H28.1.10
 まんのう公園リレーマラソン

■フルマラソン
 3時間25分49秒 H28.2.7
 愛媛マラソン

 3時間21分35秒 H28.3.13
 鳥取マラソン

  4時間18分1秒 H28.10.9
 奥武蔵グリーンラインチャレンジ

  3時間43分38秒 H28.11.23
 大田原マラソン

■ウルトラ
 11時間52分28秒 H28.09.18
  丹後100㎞ウルトラマラソン

■ハーフ
  1時間39分39秒 H28.11.6
  清川やまびこマラソン




天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お気に入りブログ
釧路夕日
フリーエリア
フリーエリア
天気予報
日めくりカレンダー
最新コメント
最新トラックバック