レース前日の調整ラン

7月4日(土)

6.5km 34分46秒 5:19 /km452kcal
JogNote
map
■ラップタイム

1000 m 06分00秒 ゆっくり
2000 m 05分38秒
3000 m 05分32秒
4000 m 05分21秒
5000 m 04分18秒 気合入れ
6000 m 05分15秒 流し

昨夜は、地図に切り貼りしながらコメントを入れました。
(TH2さんを真似てみました)





あとは、100均で地図を入れるケースを買います。

今日は、大地の幼稚園で夕涼み会がありますが、雨予報(≧∇≦)
去年は暑かったのに、今年は涼しい夕涼み会になりそうです。



明日は雨か~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

雨ですねえ

kenさんこんにちは。
香川は明日は雨、ですねえ(^_^;)
兵庫は午前中は大丈夫??みたいな感じですね。
雨の中走るのもマラソン、トレイルと思い楽しみますか!
私もおととい資材調達に行きました。
やはり100均で地図入れに、ジップ付きのビニールケース買いました(^_^)
kenさんを見習ってOS1も調達しましたよ(^_^)
ハイドレーションはOS1×2本と、並んで売っていた「塩ジョイサポート(エン、ジョイサポート)」のネーミングにしびれて買ってしまい、ミックスして1.5L携行します( ´ ▽ ` )ノ

私も参加します

初めまして。
私も明日ジオパークトレイルラン初参加予定です。(No.162)
50半ばの親父ですがもし見かけたらよろしくお願いします。
蘇武岳へは昨年の村岡ダブルフルで行きました(歩きですが)。
なお明日は日中豪雨のようでショックです。
気温も上がらないので上下しっかりとした雨対策は必要ですよね。
私は2週間後の御嶽ウルトラトレイルの調整参加なのでゆっくりと
進む予定。とにかく滑るのが怖いのでポールも必要かな!

Re: 私も参加します

ひろしさん、初めまして。

こちらこそよろしくお願いします。
お見かけしたら声かけさせて下さい。
私は、No.207です。

情報ありがとうございます。
明日は、豪雨ですか・・・
多少の雨ならと思っていましたが、こうなったら楽しんで走るしかありません!

それにしても、2週間後100㎞ですか。凄いですね。
私には遠い世界ですが、憧れます。

明日、よろしくお願いします。

ken

Re: 雨ですねえ

TH2さん、おはようございます。

雨ですね。
さっき、ひろしさんからの情報で、豊岡地方は日中豪雨らしいです。
この間走ってトレイルが流されていた箇所ありましたよね、通れるのでしょうか。
あのままでは滑落しますよね、心配ですね。

私もこれから100均行って調達します。
私はハイドレに、塩麦茶1.5LとOS1を500ml携帯で行こうと考えています。
それと車中、OSを飲み続けて行きます。

明日は、お互い楽しみましょう!

ken

プロフィール

ken

Author:ken
年も年なので無理しないように、走っています。
歩かない、諦めない、唾を吐かない、感謝の気持ちを忘れない。

【自己ベスト】ネットタイム
■10㎞
 45分36秒 H19.10.7 
 とわだ駒街道マラソン
 (非公認)
 45分05秒 H28.3.13
   鳥取マラソン
■ハーフ
 1時間39分39秒 H28.11.6
 清川やまびこマラソン
 
(非公認)
  1時間36分32秒 H28.3.13
  鳥取マラソン
■30㎞
 2時間37分29秒 H21.7.26
 釧路湿原マラソン
(非公認)
 2時間19分02秒 H28.3.13
 鳥取マラソン

■フル
 3時間21分35秒 H28.03.13
  鳥取マラソン

■ウルトラ
 10時間31分31秒 H29.10.15
  四万十川ウルトラマラソン

【2017結果】
■リレーマラソン
 3時間44分14秒 H29.1.8
 まんのう公園リレーマラソン

■ウルトラ
 10時間59分1秒 H29.9.30
  南房総みちくさウルトラマラソン

  10時間31分31秒H29.10.15
 四万十川ウルトラマラソン



天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お気に入りブログ
釧路夕日
フリーエリア
フリーエリア
天気予報
最新コメント