久々ロングLSD

7月11日(土)

27.8km 3時間26分35秒
7:25 /km1928kcal
JogNote
map
■ラップタイム

5000 m 38分04秒
10000 m 36分52秒
15000 m 39分59秒
20000 m 36分15秒
25000 m 35分51秒



朝、目が覚めたときは2日酔い気味でした。

2時間ほどたった7時30分走りだしました。意外と風もあり涼しくて走りやすかった。

今日は、キロ7分30秒ペースでロングLSDのつもりでしたがコースは気の向くままに走りました。

何故か山のほうに向かってしまいます。大麻山入り口まで来ましたが、山は登らず、気の向くままに。

気が付いたらTKさんの家の近くで、喉も渇いたぁ、小腹も減ったなぁなんて一瞬考えました(笑)

走ったことのない道を進むと、土器川生物公園の看板が見えました。

土器川生物公園は河口から約9㎞のところにある公園。

少し寄り道をして公園内を走ります。ホタル水路なんてありましたから夜になるとホタルが見れるんだろうか。

ふかふかの芝生を走ります。なかなか良い公園です。

後は、土器川沿いを一直線で走ります。

このあたりから暑くなってきました、と同時にお腹が減ってしようがなくなりました。途中でアクエリアスを飲みましたが、何だか美味しくありません。無性に普通の水が飲みたかったのですが小銭もなく我慢。

やっとこさ家に帰り、コーラをがぶ飲み。その後牛乳、麦茶と飲みまくりました。多少脱水気味だったかも・・・

ロードを3時間30分走るより、山の中を5時間30分走る方が楽しく感じられるのは、山に誘惑されつつあるのだろうか!


7月10日比較
体重:65.1kg (-1.7kg)
体脂肪率:16.8% (+1.2%)
体年齢:39歳 (-1.0歳)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken

Author:ken
年も年なので無理しないように、走っています。
歩かない、諦めない、唾を吐かない、感謝の気持ちを忘れない。

【自己ベスト】ネットタイム
■10㎞
 45分36秒 H19.10.7 
 とわだ駒街道マラソン
 (非公認)
 45分05秒 H28.3.13
   鳥取マラソン
■ハーフ
 1時間39分39秒 H28.11.6
 清川やまびこマラソン
 
(非公認)
  1時間36分32秒 H28.3.13
  鳥取マラソン
■30㎞
 2時間37分29秒 H21.7.26
 釧路湿原マラソン
(非公認)
 2時間19分02秒 H28.3.13
 鳥取マラソン

■フル
 3時間21分35秒 H28.03.13
  鳥取マラソン

■ウルトラ
 11時間52分28秒 H28.09.18
  丹後100㎞ウルトラマラソン

【2016結果】
■リレーマラソン
 3時間21分00秒 H28.1.10
 まんのう公園リレーマラソン

■フルマラソン
 3時間25分49秒 H28.2.7
 愛媛マラソン

 3時間21分35秒 H28.3.13
 鳥取マラソン

  4時間18分1秒 H28.10.9
 奥武蔵グリーンラインチャレンジ

  3時間43分38秒 H28.11.23
 大田原マラソン

■ウルトラ
 11時間52分28秒 H28.09.18
  丹後100㎞ウルトラマラソン

■ハーフ
  1時間39分39秒 H28.11.6
  清川やまびこマラソン




天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お気に入りブログ
釧路夕日
フリーエリア
フリーエリア
天気予報
日めくりカレンダー
最新コメント
最新トラックバック