TH2さんと30キロ走の予定が♪───O(≧∇≦)O────♪

昨日、TH2さんから30キロ走のお誘いがありましたので、喜んで走ることに!

朝、6時に迎えに来ていただきました。

行き先は、塩入温泉です。

塩入温泉の駐車場に車を停め、15キロ登って、15キロ下る、ワクワクルートです。

昨日は本島で走り、日焼けし過ぎのダメージもありましたが、体調は問題無し。
ただ、排便なしというのは、私にとって珍しい。

出発前に!


ダム湖の所でパチリ。





全く体調に問題もなく、順調に登ります。

が、登り始めて7キロぐらいから私の周りに虫、虫、虫、虫、虫(-。-;

一方、並走しているのにTH2さんの周りには虫近寄らず。

なぜ、なぜ、?
私には虫が群っているのです。

そんな中、香川県と徳島県の県境まで来ました。



群がった虫はアブかとも思いましたが、大きさが違う。
頭の中でブユかなと思いながら、五岳山縦走でブユに噛まれたとこを思い出すと、否定的になります。
結局、違うと思いながらも・・・不安でした。


帰りの香川県地点、ここが香川県と徳島県の県境です。



とにかく、この虫の群生から離れたい一心で下りもスピードがでます。
しかし、TH2さんには全く被害なし。

俺ってこんなに人気者?

でも、まだ元気でした。


所が、だんだん呼吸が苦しくなりました。

その前に、TH2さんからペース落としましょうと言われて気付きましたが、ようやく我に帰った感じでした。


TH2さんが、私の顔色を見て、ここからは歩きましょうと言ってくれました。
自分自身で状況把握もできませんでした。
ただ呼吸が苦しい。初めての経験!


この後、TH2さんからブドウ糖を、いただきましたが、座り込んでしまいました。距離は余裕がありましたが、体が動きません。


ここで、私は戦意喪失というか、走る意識が全くありませんでした。


ここで私はダウン。ラン終了です。
TH2さん.ごめんなさい。

でも、後の温泉、良かった~
施設内で、なす、アスパラ、オクラを買いました。



最後は、山内うどんです。
他府県ナンバー一杯のお店です。



私は、ヒヤヒヤ大にゴボウ天!美味かった。


何と充実した午前中でしょう^_^

虫に刺された後は、コンチクショウです。明日、病院受診するか決めます。



でも、TH2さん楽しかったです。また誘って下さいね^_^



今日のラン、21キロ、2時間16分でした^_^;
なんかランのとこをあまり覚えてません(-。-







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

夏山、あなどるなかれ、でした

kenさんこんばんは。
今日はホントにお疲れ様でした(^_^;)
トレイルなら虫除け対策していたと思いますが、舗装路だからとあなどっていたところはありました(ー ー;)
これに懲りず、また一緒に走ってね(温泉、うどん付きで(≧∇≦))

Re: 夏山、あなどるなかれ、でした

本当ですね。
ひどかったら明日、皮膚科受診しますわ^_^;
また、よろしくです。
ken
プロフィール

ken

Author:ken
年も年なので無理しないように、走っています。
歩かない、諦めない、唾を吐かない、感謝の気持ちを忘れない。

【自己ベスト】ネットタイム
■10㎞
 45分36秒 H19.10.7 
 とわだ駒街道マラソン
 (非公認)
 45分05秒 H28.3.13
   鳥取マラソン
■ハーフ
 1時間39分39秒 H28.11.6
 清川やまびこマラソン
 
(非公認)
  1時間36分32秒 H28.3.13
  鳥取マラソン
■30㎞
 2時間37分29秒 H21.7.26
 釧路湿原マラソン
(非公認)
 2時間19分02秒 H28.3.13
 鳥取マラソン

■フル
 3時間21分35秒 H28.03.13
  鳥取マラソン

■ウルトラ
 11時間52分28秒 H28.09.18
  丹後100㎞ウルトラマラソン

【2016結果】
■リレーマラソン
 3時間21分00秒 H28.1.10
 まんのう公園リレーマラソン

■フルマラソン
 3時間25分49秒 H28.2.7
 愛媛マラソン

 3時間21分35秒 H28.3.13
 鳥取マラソン

  4時間18分1秒 H28.10.9
 奥武蔵グリーンラインチャレンジ

  3時間43分38秒 H28.11.23
 大田原マラソン

■ウルトラ
 11時間52分28秒 H28.09.18
  丹後100㎞ウルトラマラソン

■ハーフ
  1時間39分39秒 H28.11.6
  清川やまびこマラソン




天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お気に入りブログ
釧路夕日
フリーエリア
フリーエリア
天気予報
日めくりカレンダー
最新コメント
最新トラックバック