第27回加古川マラソンエントリー完了

焦りました~


本日、12時から申し込み開始というのに、18時まで全く失念していました。

慌てながらも、パソコン画面を開きエントリー完了、18時30分でした。ホッ!


【エントリー内容】
第27回加古川マラソン
42.195km 一般男子 50代


**************************

それにしても、虫刺されの後が痒い、カユイ、かゆい、カユイ・・・・。

皮膚科の医師は、ブユに刺されたとの診断でしたが、全部ブユではないはず。全身ブユに刺されたのなら、普通でいられないと思うから。

多分、アブの方が多かったと思うが、日に日に痒さが増してきます。

噛まれた?刺された箇所は50カ所以上にも及びます。その上、下半身全体に広がっている湿疹はいまだに消えません。

日曜日に刺され、月曜日には皮膚科受診し飲み薬、外用薬(デルモベート)を処方していただき使用していますが、水曜日の今日が一番カユイ。何故?

一カ所掻き出すと、次々と痒い範囲が広がります。今、一番カユイのは、頭、背中、腰、膝裏です。

気が狂いそうになります~ハァ。

今週一杯は様子を見ながらモチベーションを維持します。


処方された薬たち

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

kenさんこんばんは。

お見舞い申し上げます(ー ー;)

なんと申し上げていいやら、言葉がありません(ー ー;)
私も昨日から、唯一噛まれていた左足首が腫れてきました。
小さなしこりみたいになっており、かゆみもありますが、どちらかというと、痛いです。
それが50箇所、お察しします。
また一緒に走れる日をたのしみにしていますので、どうかお大事にしてください。

Re: タイトルなし

TH2さん、おはようございます。

こちらこそお見舞い申し上げます。
私はクスリのおかげもあり、一進一退。
しこりになるものと、消えていくものがあります。

足首、大丈夫ですか?痛痒い感じでしょうか。
お薬が必要でしたら、お分けしますのでご連絡下さい。
お互い大事にしましょう(笑)

ken

加古川マラソン

 kenさん、こんばんは。

 私はウルトラまであと10日、とにかく強敵は太陽のみ。
太陽が元気過ぎれば、熱中症になる前のリタイアも想定内です。
そういえばパワースポーツさん企画の8/2 石川県山中温泉トレイル
は猛暑のため、ダウンした人続出で、完走率27%

 ところでブユ被害、仕方ないとはいえ大変。
 ブユなら皮膚を噛み切って血を吸うため、血の跡が残ります。
 しかも大きく腫れ、痛痒くなります。
 どうも今年は例年以上に多く、きれいな川の傍では要注意です。
 今年はレース前の待ち時間に散々噛まれ、走っている間不愉快
でした。ただこれが原因でタイムが遅いわけではありません(^○^)

 それから加古川マラソン、お誘い受けましたので夫婦でエントリー
しました。加古川は初参加ですが、よろしくお願いします。

 9月は20日が丹後100kmで27日が村岡100kmといよいよ本格的な
ランニングシーズンに突入で~~~す。

Re: 加古川マラソン

ひろしさん、お久しぶりです。

圧倒的な現状打破にたじたじです(笑)
ブユに噛まれながらも走る!すさまじい!!
私も気合い入れ直します。

何と言っても加古川エントリー嬉しいです。
ベスト尽くしましょう!
元気いただきました。
私もそれなりにドラマを描きたいと思います!


ken



プロフィール

ken

Author:ken
年も年なので無理しないように、走っています。
歩かない、諦めない、唾を吐かない、感謝の気持ちを忘れない。

【自己ベスト】ネットタイム
■10㎞
 45分36秒 H19.10.7 
 とわだ駒街道マラソン
 (非公認)
 45分05秒 H28.3.13
   鳥取マラソン
■ハーフ
 1時間39分39秒 H28.11.6
 清川やまびこマラソン
 
(非公認)
  1時間36分32秒 H28.3.13
  鳥取マラソン
■30㎞
 2時間37分29秒 H21.7.26
 釧路湿原マラソン
(非公認)
 2時間19分02秒 H28.3.13
 鳥取マラソン

■フル
 3時間21分35秒 H28.03.13
  鳥取マラソン

■ウルトラ
 11時間52分28秒 H28.09.18
  丹後100㎞ウルトラマラソン

【2016結果】
■リレーマラソン
 3時間21分00秒 H28.1.10
 まんのう公園リレーマラソン

■フルマラソン
 3時間25分49秒 H28.2.7
 愛媛マラソン

 3時間21分35秒 H28.3.13
 鳥取マラソン

  4時間18分1秒 H28.10.9
 奥武蔵グリーンラインチャレンジ

  3時間43分38秒 H28.11.23
 大田原マラソン

■ウルトラ
 11時間52分28秒 H28.09.18
  丹後100㎞ウルトラマラソン

■ハーフ
  1時間39分39秒 H28.11.6
  清川やまびこマラソン




天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お気に入りブログ
釧路夕日
フリーエリア
フリーエリア
天気予報
日めくりカレンダー
最新コメント
最新トラックバック