THさんと青の山ラン

8月26日(水)

14.8km 1時間36分59秒
6:31 /km1007kcal
JogNote
map
■ラップタイム

1000 m 06分34秒
2000 m 06分00秒
3000 m 06分07秒
4000 m 06分02秒
5000 m 06分06秒
6000 m 06分55秒
7000 m 07分53秒
8000 m 07分09秒
9000 m 09分20秒
10000 m 07分13秒
11000 m 05分55秒
12000 m 06分11秒
13000 m 06分14秒
14000 m 05分04秒

安定したペースで走れました。

昨夜は、THさん、TH2さんと丸亀で飲み。
先ずはビールで乾杯。
今後のレースについて語りました。そして、もうすでに来年のレースエントリーの話です。
愛媛マラソンエントリーしようかな・・・・迷います・・・・


左右の日本酒は、THさんとTH2さん。真ん中のすだち入りの焼酎は私です。
すだち入りの焼酎はすごく旨かったです。すだちは、体にもいいと聞くし、家飲みでもやってみます。

そして、明日、どうします?

走ります?青の山・・・・



TH2さんは、足に気になるところがあり自重。THさんと私で青の山ランです。
少しでもアルコール(2日酔い)が消えてからと考え、朝6時スタートにしました。
黒くこんもりしているのが目指す青の山です。


TH2さんは2度目の青の山ということもあり、ハァハァ言いながらも一定のペースで登ります。


讃岐富士をバックに。ここは駐車場なんですが、展望台のある頂上までもう一坂登ります。
神戸マラソンのランシャツ、カラフルですね。


ダッシュして、THさんを撮ろうとしたら、THさんも猛然とダッシュしてきました。
慌てて撮ったのでブレてしまいました。


視界良好、瀬戸大橋がハッキリ見えます。
THさん。
花びらを取ると「男前」です。

ここだけの話、自分で「男前やわ」と言ってました(笑)




今朝は涼しくて、青の山は走りやすかったです。
なんかもう秋の気配を感じました。

下りは、山の中のトレイルを走りましたが、足にも腰にも優しかったです。


今朝頑張って走ったおかげで、今月の走行距離は167㎞。
200㎞目指して頑張ります。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

連ちゃんお疲れ様です

Kenさん、昨夜、今朝とお疲れ様でした。
ついつい飲み過ぎてしまうのは、今ではもはやお約束ですね。
翌朝大丈夫かしら?と思っていたけど、気持ちいいランができたようでよかったです。
次の朝ランは私も参加できるよう、体調管理(前夜の飲酒量調整含む)しておきます!

Re: 連ちゃんお疲れ様です

TH2さん、アルコール入り汗一杯かきましたよ。
THさんも同様です。
それにしても朝晩は、走りやすい季節になってきましたね。
次はヨロシクです。

ken

いや〜楽しいお酒としんどい朝ラン(笑)にお付き合い頂きありがとうございました。
また、男前の写真も撮って頂き感謝です(^^)

愛媛は是非エントリーして、一緒に走りましょう!
次回も宜しくお願いします!

Re: タイトルなし

飲んだあとだし、ペース的にはちょうど良かったです。
それにしても、ほんと、男前ですね。
これからセカンドネームは男前でいきますか~
愛媛は前向きに考えてます。
またよろしくです。

ken
プロフィール

ken

Author:ken
年も年なので無理しないように、走っています。
歩かない、諦めない、唾を吐かない、感謝の気持ちを忘れない。

【自己ベスト】ネットタイム
■10㎞
 45分36秒 H19.10.7 
 とわだ駒街道マラソン
 (非公認)
 45分05秒 H28.3.13
   鳥取マラソン
■ハーフ
 1時間39分39秒 H28.11.6
 清川やまびこマラソン
 
(非公認)
  1時間36分32秒 H28.3.13
  鳥取マラソン
■30㎞
 2時間37分29秒 H21.7.26
 釧路湿原マラソン
(非公認)
 2時間19分02秒 H28.3.13
 鳥取マラソン

■フル
 3時間21分35秒 H28.03.13
  鳥取マラソン

■ウルトラ
 10時間31分31秒 H29.10.15
  四万十川ウルトラマラソン

【2017結果】
■リレーマラソン
 3時間44分14秒 H29.1.8
 まんのう公園リレーマラソン

■ウルトラ
 10時間59分1秒 H29.9.30
  南房総みちくさウルトラマラソン

  10時間31分31秒H29.10.15
 四万十川ウルトラマラソン



天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お気に入りブログ
釧路夕日
フリーエリア
フリーエリア
天気予報
最新コメント