次のレースは、龍馬脱藩マラソン大会です。

私が参加するのは、フルマラソンの部です。

10月は四万十川ウルトラマラソン100㎞を目指していましたが、抽選に外れてしまいました。

そこで、TH2さんのお勧めもあり参加することにしたのが、龍馬脱藩マラソンです。


【大会趣旨】
日本の夜明けを切り開いた明治維新の志士たちが駆け抜けた「脱藩の地」梼原町(ゆすはらちょう)。
今ここから、龍馬たち志士の高い志を受け継ぎ、現在の苦難に直面している日本の新しい夜明けのために、己が限界に挑戦する苛酷なマラソンを経てそれぞれの可能性を開花させるきっかけとする。また、梼原の自然とふれあい、ランナー達の交流及び地域活性化を図る。・・・・だそうです。


三原・白竜湖に続いて、過酷な挑戦となりました。


【募集パンフには、こんな文字が書かれていました】

龍馬生誕180周年記念
第4回龍馬脱藩マラソン大会

坂本龍馬が命を懸け脱藩して行った、険しく過酷な道を走り、自分の限界に挑戦するマラソンぜよ!

おまんらの挑戦を待ちゆうきに!
                                      小雨決行・・・とありました。





目標は、4時間以内としよう!


その後は、11月8日開催の第1回おかやまマラソン大会です。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

kenさんこんばんは(^_^)v
私のところにも招待状が届きました(^_^)v
三原白竜湖が終わったばかりなのに、もう次のレースモードですね。
これから年末までエントリーレース目白押し、ですよね(^_^;)
お互い体調管理、ピーキングに気をつけていきましょう(≧∇≦)

Re:

TH2さん、こんばんは。

これからが肝心要の時ですね。
体調管理気をつけたいと思います。
私、三原白竜湖で思いっきり転けて以来、腰痛が消えたのですが摩訶不思議です。
あり得ないようなことなんですが〜^_^;

身体と会話しながら、頑張ります。

先ずは、脱藩、楽しく、目標クリアしたいです^_^
プロフィール

ken

Author:ken
年も年なので無理しないように、走っています。
歩かない、諦めない、唾を吐かない、感謝の気持ちを忘れない。

【自己ベスト】ネットタイム
■10㎞
 45分36秒 H19.10.7 
 とわだ駒街道マラソン
 (非公認)
 45分05秒 H28.3.13
   鳥取マラソン
■ハーフ
 1時間39分39秒 H28.11.6
 清川やまびこマラソン
 
(非公認)
  1時間36分32秒 H28.3.13
  鳥取マラソン
■30㎞
 2時間37分29秒 H21.7.26
 釧路湿原マラソン
(非公認)
 2時間19分02秒 H28.3.13
 鳥取マラソン

■フル
 3時間21分35秒 H28.03.13
  鳥取マラソン

■ウルトラ
 11時間52分28秒 H28.09.18
  丹後100㎞ウルトラマラソン

【2016結果】
■リレーマラソン
 3時間21分00秒 H28.1.10
 まんのう公園リレーマラソン

■フルマラソン
 3時間25分49秒 H28.2.7
 愛媛マラソン

 3時間21分35秒 H28.3.13
 鳥取マラソン

  4時間18分1秒 H28.10.9
 奥武蔵グリーンラインチャレンジ

  3時間43分38秒 H28.11.23
 大田原マラソン

■ウルトラ
 11時間52分28秒 H28.09.18
  丹後100㎞ウルトラマラソン

■ハーフ
  1時間39分39秒 H28.11.6
  清川やまびこマラソン




天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お気に入りブログ
釧路夕日
フリーエリア
フリーエリア
天気予報
日めくりカレンダー
最新コメント
最新トラックバック