THさんと新横浜ぐるぐるラン

5月14日(土)
19.4km 1時間54分44秒 5:53 /km1508kcal

昨日のこと。THさんと新横浜ぐるぐるランでした。

THさんが東京出張に合わせて、我が家に立ち寄ってくれました。

新横浜を一度走ってみたいということで走ったコースはこちら。




■ラップタイム
1000 m 06分48秒
2000 m 05分45秒
3000 m 05分52秒
4000 m 05分47秒
5000 m 05分56秒
6000 m 06分00秒
7000 m 05分57秒
8000 m 05分01秒
9000 m 05分52秒
10000 m 05分45秒
11000 m 05分40秒
12000 m 05分20秒
13000 m 05分31秒
14000 m 05分43秒
15000 m 05分46秒
16000 m 05分55秒
17000 m 05分52秒
18000 m 06分00秒
19000 m 06分48秒

スタート前のポーズ写真です。大地が、THさんに浣○しまくりでした。



いつもの鴨池橋から鶴見川を望みます。



鶴見川サイクリングコースを走って日産スタジアムを目指します。このあたり向かい風でした。


日産スタジアム到着。THさん、昨夜の酒が吹き出てきたのか、結構、汗がでてました。


先ずは、スタジアム内の全天候型のコースを走ります。1周約800mくらいでしょうか。雨の日は、このコースを走っている方結構います。



この日は、スタジアム広場や通路などでフリーマーケットのイベントが開催されていて、スタジアムの周囲を走ろうと思いましたが、人が大勢で走れません。新横浜公園に移動です。


新横浜公園内を走ります。1周約1.6キロ。大きく回ると、1周約2キロちょっとあります。


無料試飲のコーナーです。アミノバイタルを1包いただきました。スタッフの方は親切に、走り終わったらプロテインもどうぞと言ってました。
XSPOT(クロスポット)というお店で、9時から18時まで営業しているそうです。サプリメントの試飲だけでなく、会員になると無料レンタル(GPSウォッチ、ランシューズ、サッカーシューズ、グローブなどなど)も利用できるとのこと。
他にも、ランニングクリニックやランニングイベントを企画しているそうです。


集団に別れて走っているグループがちらほら。ペースが早すぎて付いていけませんでした。



15キロ地点、風はあったものの、暑さも感じてました。ビールも飲みたいし、この辺りで帰ることに。


最後の坂です。約500mの上りが続きます。


19.4km、 1時間54分のランでした。



この後、シャワーを浴びて、12時半からアフター。(写真を撮りわすれてしまいました)


ビール、日本酒、焼酎ロックとあっという間の2時間半。


その後、新横浜のリムジンバス乗り場までTHさんを嫁の運転する車で送りましたが、無事に帰ったかどうか心配でした。


夜7時頃に無事に帰り着いたとのメールが来て一安心。


いや~飲み過ぎたけど、楽しかった~


THさん、お疲れさまでした。また遊びに来て下さい!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

色々とお世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

とってもいいコースでした。
ラストの坂は息が上がりました(>_<)
今度は泊まりでお伺いします(^_^;)
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
ご家族の皆様にも宜しくお伝えください。

No title

お疲れさまでした。
THさんの帰りのことも考えず、お酒を勧めてしまい反省です。
次は心置きなく飲めるように、泊まりでどうぞ(^_-)
TH2さんも一緒の出張はないのかな(^_^;)
もっと刺激的なコースを考えておきます!

うーんこの中にいないのが残念(≧∇≦)
kenさんもTHさんと久々に走ってスッキリしたのでは(^O^)/
昼間の宴会はランより羨ましい(>_<)
次は私も新横ランお願いします!
大地くんも変っておらず安心しました(笑)

Re: タイトルなし

> うーんこの中にいないのが残念(≧∇≦)本当です。

あの頃が懐かしいです。
みんな丸亀に戻る気満々ですので、待っててください(笑)

TH2さんもぜひ出張の際はお立ち寄りいただき、新横を走りましょう!

待ってます~

プロフィール

ken

Author:ken
年も年なので無理しないように、走っています。
歩かない、諦めない、唾を吐かない、感謝の気持ちを忘れない。

【自己ベスト】ネットタイム
■10㎞
 45分36秒 H19.10.7 
 とわだ駒街道マラソン
 (非公認)
 45分05秒 H28.3.13
   鳥取マラソン
■ハーフ
 1時間39分39秒 H28.11.6
 清川やまびこマラソン
 
(非公認)
  1時間36分32秒 H28.3.13
  鳥取マラソン
■30㎞
 2時間37分29秒 H21.7.26
 釧路湿原マラソン
(非公認)
 2時間19分02秒 H28.3.13
 鳥取マラソン

■フル
 3時間21分35秒 H28.03.13
  鳥取マラソン

■ウルトラ
 10時間31分31秒 H29.10.15
  四万十川ウルトラマラソン

【2017結果】
■リレーマラソン
 3時間44分14秒 H29.1.8
 まんのう公園リレーマラソン

■ウルトラ
 10時間59分1秒 H29.9.30
  南房総みちくさウルトラマラソン

  10時間31分31秒H29.10.15
 四万十川ウルトラマラソン



天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
お気に入りブログ
釧路夕日
フリーエリア
フリーエリア
天気予報
最新コメント